Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム&オニオン味スーパーポテト

なんかカルビーが「スーパーポテト」という名称の新作を投入!

っていうか、スーパーポテトっていうと、ついつい秋葉原の某中古レトロゲームショップを思い出してしまうわけですが、あそこはどうにも商品があまり綺麗ではないので私はまったく利用したことが無かったりするので、あまり良いイメージが無いんですよね…。

f:id:gonta_house:20210617120443j:plain

そんなイメージが先行してしまっているわけで、次は「おいも屋本舗」っていうのも良いかも?とかわけわからんことを考えつつ、サワークリーム&オニオン味のスーパーポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210617120448j:plain

フリスという製法の香料を使用することで「スーパーデリシャスフレーバー」と銘打ち、フレーバー革命!と煽ってはいますが、さほどでもない味わい。
言うほど濃い味でも無いですし、いつもと変わらない波切りカットなサワークリーム&オニオン味って感じです。

サワクリだとフリスの効果が発揮できないんでしょうかねぇ~?
なんだか残念な感じのポテチでありました。