Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

元祖 豚キムチラーメン

今年の有給休暇の日数は40日。
最低でも半分の20日は消化しないといけないので、ガンガン使わないと使い切れなかった分は捨てることになるため勿体ない…。
さらに夏季休暇は別枠となるため、意識して休まないとマジで使い切れない状態。
というわけで本日は、特に予定は無くとも休んでゴロゴロモードで御座います。

f:id:gonta_house:20210616102035j:plain

そんな状態でも腹は減ってくるわけで、また無性に豚キムが食べたくなったので、目についた2種類を昨日のうちにヨドバシで注文!

f:id:gonta_house:20210616102040j:plain

その中から本日は、元祖なスーパーカップ豚キムチラーメンを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210616102046j:plain

カップの中には乾燥白菜がこれでもかと…そして麺はというと、食べ応えのありそうな中太麺。

f:id:gonta_house:20210616102052j:plain

添付の小袋は、後入れの粉末スープと超やみつきブタキムオイルの2袋。

f:id:gonta_house:20210616102057j:plain

久しぶりに食べたけれど、やはりスーパーカップ豚キムはおいしいですな!
私的にはエースコックって不味いイメージのメーカー筆頭なのですが、この豚キムは例外だったりします。
たぶんスープが、たまたま奇跡ミラクルな黄金比になったのではないかなと推測…。
それにCMも良いですしね♪

ブタ!キム!ブタ!キム!ブタ!キム!ブタ!キム!ブタ!キム!

韓国人は豚だ!