Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味ポテトチップス クリスプ

Microsoftは2025年までにWindows 10のサポートを終了する予定とのトンデモ記事が…。
https://gigazine.net/news/20210614-microsoft-windows-10-support-end/

機能更新が2025年で終了とのことだから、延長サポートであるその5年後の2030年が命日になるのかな?
しかし、「Windows 10がWindowsの最後のバージョンになる」と最初は言っていたので、この詐欺発言からひと悶着はありそうです。

そもそもこの記事自体が、飛ばし記事だという話も出ているわけでして…。

f:id:gonta_house:20210615115853j:plain

はてさてどうなることやらなWindows 10、昨日に引き続いてのクリスプからブラックペッパー味で昼食にしながら、6月25日午前0時の次世代Windows発表もあわせて様子を見ていこうと思います。

f:id:gonta_house:20210615115858j:plain

中身は前回同様にチップスター風。

f:id:gonta_house:20210615115903j:plain

味の方も、オーソドックスな黒胡椒でスパイシーな風味。
チップスターには純粋な胡椒味の物が無いので、これはこれで新鮮な味わいであります。

やはりポテトスナックは、塩、青のり、胡椒、唐辛子が基本ですな!