Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味ポテチ

昨日にスタンダードなうすしお味を食べたら、今度はのりしお味が食べたくなってくるのが人間のサガというもの…。

f:id:gonta_house:20210610213715j:plain

そんな本日は、カルビーののりしお味なポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210610213721j:plain

うんうん…やはりポテチの海苔といったら「青さのり」ですな!
このシーナリーパウダーのようなあざとい緑さが、見ているだけでもたまりません。
そして、わざとらしい何とも言えない香ばしさ…これがまたポテチと相性がいいんですよねぇ~。
のりしおはコレですよコレ!

暑い最中の事務所出社2日連勤…そういう時には、冷たい麦茶片手にのりしお味なポテチが最高の癒しになりますな♪