Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのパンチョ

ここ最近、御徒町へ行くとバルボアばかりだったので…。

f:id:gonta_house:20210605183748j:plain

たまにはパンチョへと突撃!

f:id:gonta_house:20210605183754j:plain

ちなみに期間限定メニューがあったのですが、「明太クリームナポ」ってことでいまいちだったのでスルーしちゃいました。

f:id:gonta_house:20210605183759j:plain

容器代は変わっていませんが、容器は紙からプラに変わっていました。
紙の方が、なんか雰囲気よかったんですけどねぇ~。

f:id:gonta_house:20210605183805j:plain

というわけで、お持ち帰り♪

f:id:gonta_house:20210605183812j:plain

明日の分も含めて、今回はナポリタンと白ナポの2食を買って参りました。

f:id:gonta_house:20210605183818j:plain

久しぶりなこともあって、今夜は定番のナポリタンをチョイス。

f:id:gonta_house:20210605183823j:plain

蓋を開けた時の、この香ばしいケチャップの香りがたまりませんな!

f:id:gonta_house:20210605183831j:plain

で、大盛は食べていて途中で飽きるので、粉チーズに加え今回はタバスコ ハラペーニョソースも用意。

f:id:gonta_house:20210605183837j:plain

緑色で怪しい感じですが、私的には通常のタバスコよりもマイルドで好きだったりします。

f:id:gonta_house:20210605183844j:plain

大量投入して食事開始!
毎度、見た目だと余裕そうですが、600gという分量は重いこと重いこと…。

f:id:gonta_house:20210605183851j:plain

パンチョのナポリタンは、しっかりと満腹感を知らしめてくれるのが良いですよね。
ごっつぁんです!