Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅のり味チップスター

今までは連休明けというと非常に起きるのがツラかったのですが、通勤時間を気にしなくてもいい在宅勤務のおかげで、今朝はスッキリとした目覚め!
やはり1時間遅く起きられるというのは、最高に体に良いものですな。

f:id:gonta_house:20210506123149j:plain

そんなわけで平日復活初日の今回は、梅のり味のチップスターで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210506123155j:plain

ロングなチップスターって意外と減っていかないので、食べ応えがあっていいですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210506123201j:plain

で、早速一枚頂きましたが、これがもう美味いのなんの!
ふわっと香る梅の風味と、それを下支えするのりの香ばしさ…。

f:id:gonta_house:20210506123207j:plain

もうね、何と言っても「青のり」使用なのが最強!
やっぱポテト系スナック菓子の「のり」は、青のりじゃないとダメなんですよ。

ジャンクフードに、お上品な「焼きのり」ではダメ!

お好み焼きもたこ焼きもみぃ~んな青のりなんだから、ジャンクな食べ物には青のり…これ一択というのを改めて認識させてくれたチップスターでありました。