Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

帆立バター味 大人のポテリッチ

我らがデカ盛り中華定食屋である光栄軒。
ここ最近、店主が体調不良とのことで休業と再開を繰り返してまた休業していましたが、4月から再び復活するとの話で状況が気になるところ…。

f:id:gonta_house:20210407122835j:plain

今週末あたりに丼丸コンボで確認しに行ってみようかなぁ~?とも思いつつ、帆立バター味の大人のポテリッチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210407122841j:plain

帆立とバターの組み合わせな味が、マズイわけがない!

これは北海道産の帆立を使用しているとのことですが、まぁ…こまかいことはわからない。
とにかく、おいしければええんや。

f:id:gonta_house:20210407122847j:plain

さらに隠し味のにんにく風味も効いており、帆立の味を後押しする味わいとなっています。

このにんにく隠し味なシリーズで、帆立醤油でも食べてみたいなぁ~と思ってみたりする味でした。