Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

千里眼ニンニク最強ラーメン味 濃旨POTATO

さすがに4月にも入ると、楽観視していた花粉もキツくなってきますなぁ~。
夜中、鼻づまりで目が覚めたらもう大変、クシャミと目のかゆみで寝られなくなるわけで…。

寝落ちするまで目をこすっていたので、今朝は目覚ましが無いと起きられない状態でありました。
花粉の季節もあと1ヶ月ほど…早く終わって欲しいと思う今日この頃です。

f:id:gonta_house:20210408121338j:plain

そんな感じで花粉の飛来に怯えつつ、本日は千里眼ニンニク最強ラーメン味の濃旨POTATOで花粉を払いのける昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210408121343j:plain

こいつは中々に強烈なニンニク風味の効いたポテチ。

f:id:gonta_house:20210408121348j:plain

それもそのはず、豚骨醤油のガツンとくる旨味も合わさっているので、ニンニクの風味をこれでもかと後押ししてくれているようです。
1枚1枚が、かなり胃にズシンと来る味わいとなっております。
いいね!食べ応えのあるポテチはッッッ!

この「千里眼ラーメン」の本物が食べてみたくなった次第です。