Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青森にんにく醤油まぜそば チャルメラ

本日はガルパン最終章の3話鑑賞のために、昼から上野へ出撃!
ってなわけで昼抜きなスケジュールとなるため、軽く食事をとっておくことに…。

f:id:gonta_house:20210404080115j:plain

そんな今回は、青森にんにく醤油まぜそばチャルメラをチョイス。

f:id:gonta_house:20210404080121j:plain

麺の方は、若干細めには見えますが普通な太さにも見える感じ?といった具合。

f:id:gonta_house:20210404080126j:plain

添付の小袋は、この液体ソースが1袋のみ。

f:id:gonta_house:20210404080132j:plain

私はソース焼そばも好きなのですが、やはり醤油ベースの焼そばのおいしさにはかないませんよねぇ~。
カップ焼そばにはソースを始め、醤油、塩とありますが、やはり私的には醤油が大好物!
しかもこの醤油焼そばは、にんにくも含まれているスタミナ源のたれが使われているということもあり「鬼に金棒」といった仕様。
もうね、いくらでも食べられるうまさですわ!
にんにくの風味が、マジでたまりません♪

この後、お出かけなのにね…。