Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

熟成ハラミステーキ丼

フレズヴェルクちゃんが完成して魂が抜けてしまったので、今日は一日まったりモード。

f:id:gonta_house:20210207100222j:plain

というわけで食事もまったりと、昨日買っておいた熟成ハラミステーキ丼で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210207100227j:plain

サーロインステーキ丼の100gと違って、こっちはライスが見えるほどの少量感…。

f:id:gonta_house:20210207100233j:plain

ステーキソースも1袋しか添付されておりません。

f:id:gonta_house:20210207100244j:plain

早速食べてみたのですが、ハラミは肉がやわらかくてクニュクニュ感が気持ち良いけれど、絶望的に100gは少ない…。

肉が5切れなので、5口で完食ですよ。
うー、おいしかったんだけど、分量的に物足りない…。
年を取ると量より質に傾倒するといいますが、私にとってはまだまだ「量」が重要なようです。