Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛スタミナラーメン

今日も今日とてグータラ生活。

f:id:gonta_house:20210103110732j:plain

年末年始休暇も後半戦ってことで、鈍った体に喝を入れるためにも、本日はニュータッチの大盛スタミナラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210103110737j:plain

スタミナラーメンってどんな味だよ!?と調べてみると、どうやらこれはピリ辛醤油スープとのこと…。
前回のねぎラーメンと被ってるじゃん!

f:id:gonta_house:20210103110743j:plain

気を取り直して、麺の方ですが、若干角張ってる感は見受けられますが普通の太さって感じ。

f:id:gonta_house:20210103110749j:plain

添付の小袋は、揚げにんにくが入っているっぽいかやくと後入れの粉末スープの2袋構成。

f:id:gonta_house:20210103110754j:plain

早速一口食べてみた感想は…薄いの一言。
お湯を多く入れ過ぎたってわけでもないのに、ねぎラーメンに比べて薄味を感じるスープ。
ニンニクと唐辛子のパンチが効いたピリ辛醤油スープのはずなのに、特に刺激も無くお湯っぽい味…。
これは食べていて、かなり物足りない味のカップ麺となっております。

こんなんじゃあ、スタミナつきませんよ?