Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あまおう味 三ツ矢サイダー

ピザのお供には絶対に欠かせない炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20201226131823j:plain

そんな今回は、あまおう味の三ツ矢サイダーをチョイスです。

国をあげて、日本にある種々の品種を盗む韓国というゴミ!

f:id:gonta_house:20201226131828j:plain

そんなクソ韓国に近年盗まれた品種が、この「あまおう」というブランドだったりします。
一生懸命時間と金と情熱をかけて作り上げた品種を盗難し、海外へと違法流出を続けるコソ泥民族の韓国人。
このあまおうだけではなく、他のいろいろな日本ブランドの品種を奪っていくという悪行集団なわけで、ガチでマジで韓国人は全員異世界転生すればいいのにと思います。

ってなわけで全ての韓国人を呪いつつ、ブランドいちごの味を堪能です。

f:id:gonta_house:20201226131833j:plain

とはいえ、炭酸によるサイダー効果のせいか、そんなに強い甘さは感じられず普通かなぁ~といった味わい。
きっと、甘さを韓国人に盗まれたんでしょうね…。

今すぐ日本政府は、手っ取り早く日本にいる韓国人を根絶やしにするべきだと思いました。