Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年の〆のピザーラ

待望の17連休に突入!
初日は何もせず、一日中ゴロゴロしているぞぉ~♪

f:id:gonta_house:20201226131025j:plain

そして、こんな目出度い日にはピザを食べなきゃ始まらない!ってことで、本日はピザーラお届けです。

f:id:gonta_house:20201226131031j:plain

2020年〆のピザともなるので、今回は贅沢に期間限定商品から「ステーキクォーター」などという、基本からしてお高いメニューをチョイス。
とはいえ、生地はハンドトスでサイズはMといった風に、メニュー以外は日和ってますが…。
ちなみにクォーターのうちわけですが、以下の4種となっております。
 ・オマール海老ソースの贅沢シーフード
 ・ジューシーステーキ
 ・モッツァ イタリアンバジル
 ・チェダー オールスターミート

f:id:gonta_house:20201226131036j:plain

めちゃ期待していたジューシーステーキですが、う~ん…ステーキ肉が思っていたよりも迫力ないですねぇ…。
味の方も意外と地味で、ただただハーブの味が強いって印象。
むしろ、チェダー オールスターミートの方が、カリカリミートの歯触りが良くって「肉」を堪能できた感があるほど!
さらに、オマール海老ソースの贅沢シーフードは、グラタンみたいで今の季節にはピッタリって感じでした。
でもって、モッツァ イタリアンバジルのスタンダードな美味さで〆であります。

そして毎度おなじみサイドメニューですが、今回はローステッドポテトをチョイス。

f:id:gonta_house:20201226131041j:plain

ハッシュドポテト風な味わいを楽しめるので、意外と好きだったりします。

そんな感じで今年最後のピザを堪能したわけですが、ステーキクォーターさんがステーキ感まるで無しだったせいか、〆にしては少々当てが外れた気分で一杯な残念さでした。