Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリア栗のモンブラン味エッセル スーパーカップ

クリスマスが近いこともあってか、夜の街は買い出しの客で人多すぎ!
こちらは会社帰りで疲れた体を引きずっているわけでして、人混みを避けるだけでも一苦労であります。

っていうかね、歩きスマカスが多すぎなんですよ!
寒いのに手袋をはずしてスマホをペシペシペシペシ…バッカじゃねーの?
いつも思うのですが、歩いている時ぐらいはスマホを仕舞って、きちんと周りを見ながら歩け…って思います。
フラフラぶつかってくんじゃねーよ!

f:id:gonta_house:20201223202912j:plain

そんな感じでイライラモードで帰宅の今夜、少しでも癒しが欲しいと、風呂上りにはイタリア栗のモンブラン味のエッセル スーパーカップで夕食にします。

f:id:gonta_house:20201223202918j:plain

このエッセル スーパーカップは、Sweet'sシリーズの贅沢アイス!

f:id:gonta_house:20201223202923j:plain

すでに、贅沢な何かが埋まっているのが見えており、期待感も溢れんばかりです。

f:id:gonta_house:20201223202928j:plain

ガチガチに固まっている中へスプーンを突っ込みすくってみると、このアイスは4層構造で出来ているようで、これでもかと攻めてくる栗の風味の暴力がスゴイ!
白いクリームアイスを挟んだマロンソースとマロンアイスのサンドの味わいが、とにかく素敵なのです♪
そしてザクザク食感が心地よいクッキーも相まって、とても潤沢な味わいとなっております。
とにかく栗尽くしなこのアイスには、気分もホッコリですな!

栗の味って、なぁ~んか癒されるんですよねぇ~。