Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レッツハロウィン味つぶグミ

とうとう12月に突入!
あと1ヶ月で今年も終わりなことには、思わず驚愕ですわ…。

なんだかんだで今年ものんべんだらりと楽に生きられたので、残りの1ヶ月も無事に過ごしたいものです。

f:id:gonta_house:20201201123055j:plain

願わくば、我が家の経済状態をもう少し向上させたいな…と思いつつ、見切り品のレッツハロウィン味のつぶグミで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201201123100j:plain

今回は、以下の5つの味がアソートされたつぶグミ。

 ・焼きりんご
 ・オレンジ
 ・パイン
 ・ライム
 ・カシス

f:id:gonta_house:20201201123106j:plain

オレンジは普通においしく、パインは生臭く、カシスは何か普通に芳香剤みたいで、それ以外はパッとしない感じ。
うん…オレンジだけでいいかな…。

f:id:gonta_house:20201201123112j:plain

ちなみにパッケージには「組み合わせると味が変わる!?」とありますが、焼きりんご+ライムでコーラにはなりませんでしたし、オレンジ+パインでもエナジードリンクな味にはなりませんでした。
普通にそれぞれの味がするだけといった有様…。
この図式は、いったい何を持って出来たのか、本当に不思議に思えるものでした。

これがハロウィンのトリック?トリート?なのか!?
時季外れですが…。