Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジ味フェットチーネグミ

今日で11月も終わり…というわけで月末が給料日な我が家の生活は、現在クライシス状態であります。
まぁ…銀行へ行けばいい話なんですけどね…ホラ、面倒臭いじゃないですか…着替えるのが…。
しかも朝からクッソ寒くて、床暖房が無いと生きていけない状態ですしね!

f:id:gonta_house:20201130120917j:plain

ってなわけで、今週も何とかうまいこと食いつないでいこうということで、ハロウィン時の売れ残りとしてコンビニで見切れていた、ハロウィン仕様なオレンジ味のフェットチーネグミで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201130120922j:plain

これはオレンジの爽やかな味に、フェットチーネグミ特有の弾力のある噛み応えの良さがたまらんグミ。
週初めのモヤモヤしている頭も、スッキリ元気爽快になるうまさであります。

まさにこいつは、オレンジ・サファイア・パッションな味ですなぁ~♪