Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルティライチ味ペプシ

粉っぽい焼そばには、絶対に炭酸飲料水が必須ということで…。

f:id:gonta_house:20201129110007j:plain

そんな今回は、ソルティライチ味のペプシ開封で御座います。

f:id:gonta_house:20201129110015j:plain

これは、塩とライチのコンボ味ということですが…。

f:id:gonta_house:20201129110021j:plain

正直、普通のペプシとよくわからん状態。
言われてみると、ちょっと味が違うかも?レベルのペプシであります。
元々ライチってそんなに我の強い風味でも無いですし、ジャパンコーラ自体も塩味が増している味付けのため、なんとも違いがわからないんですよね。

まぁ、ジャパンコーラ自体は味としては好みなので、それと変わらないこのペプシの味は悪くはありませんでした。
単に特徴が無いだけであります。
ジム・カスタムペプシってところですな。