Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

魚粉醤油焼きそば

本日も昨日に引き続いての焼そば生活。

f:id:gonta_house:20201129105629j:plain

そんな今回は、特盛(430g)魚粉醤油焼きそばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201129105634j:plain

う~ん、魚粉だからなんとも粉っぽいけれど、ダシ自体の味は悪くないかも?
とはいえ、もうちょっと濃厚な醤油味の方が好みなだけに、こちらも物量的な問題と合わせ、味的にも少々物足りない感ある焼そばでありました。

f:id:gonta_house:20201129105643j:plain

ってなわけで腹五分目ぐらいの現在、こんな時のためにこそオマケで付いてきた海苔漬けおむすび(のり)の出番です。

f:id:gonta_house:20201129105648j:plain

これは握られたご飯に、醤油を染み込ませた海苔を巻いただけのおむすび。

f:id:gonta_house:20201129105654j:plain

中に誰もいませんよ状態なので、それ以上でもそれ以下でもない普通のおむすび。
見たまんまの味でありました。
地味すぎるのひとこと。

う~ん…ここの焼そばは、次は無いかな…。