Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デラ肉めし

人間ドックの昼食がQUOカードとなってしまったため、何を食おうか悩みどころ。

久しぶりの外出なので、光栄軒のチャーハンを食べるのも良いかも?と思っていたら…。
https://arakawa-story.com/?p=5623
まさかの11月末日まで休業!
なんてこったい…このまま閉店にならないことを祈るばかりです。

そんなわけなのでどうしたもんかと秋葉原をふらつくわけですが、セガのたい焼きは特にイベントもなく、コンビーフたい焼きがあるぐらい。
https://tempo.sega.jp/tnsb/sega_taiyaki_akihabara/
サンリオはどうでもいいや。

いちおう来月にはバンドリ!焼きの告知がありますが…。
https://tempo.sega.jp/bangdream_2020/taiyaki.html
配布期間を3段階に分けての全35種な缶バッジ地獄がまたくるんか…どうなることやら。

f:id:gonta_house:20201124132423j:plain

とまぁ、困った時は秋葉原 肉めしの岡むら屋ですよねぇ~ってことで突撃であります。

f:id:gonta_house:20201124132429j:plain

狙うは定番のデラ肉めし。

f:id:gonta_house:20201124132434j:plain

岡むら屋の肉めしは見た目の濃さに反して味が薄い微妙な丼ですが、開店直後に行くと味が濃いことに気付いて驚愕!
おかしい!岡むら家なのに、おいしいなんて…。

f:id:gonta_house:20201124132440j:plain

そんなくやしい満足感の中、完食したので帰宅するわけですが、帰りに100円引券を頂きました。

f:id:gonta_house:20201124132447j:plain

次に行く時までに期限が残っているといいな…。