Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り牛タン塩レモン味 堅あげポテト

本日は急な事務所出社…。
炎天下で暑い中の出勤は、なまった体にはガチでマジで厳しいであります。
汗で下着がぐっしょりで気持ち悪い…。

f:id:gonta_house:20200821203442j:plain

そんな感じで、かろうじて何とか一週間を乗り切った今夜、炙り牛タン塩レモン味の堅あげポテトで栄養補給な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200821203448j:plain

これは、うまい!
塩レモンのサッパリした味わいに、程よい牛タンの旨味。
そして何よりも、「炙り」要素によるケミカルさがあまり感じられないのがイイ!
初期の炙り系の味付けは、マジで錬金術によって生み出されたかのような味で苦痛だったのですが、改良に次ぐ改良で良い感じになってきたのかもしれませんねぇ~。
ホドホドなケミカルなら、それなりに食べやすくていいですな。

今後の「炙り」や「焦し」系も、このホドホド路線でいってもらいたいものであります。