Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミラクルVアソート味カンデミーナ

「ウィズコロナ五輪」って何だよ!?
まーた安倍政権は、わけのわからないことを言い始めましたな…。
こんな状況でも、まだ東京五輪をやろうとしている精神に神経を疑います。

っていうかさ、外人はマスクをしない連中。
そんな連中が東京に集結して大感染祭り勃発。
安倍はこんなこともわからないなんて、本当に本当の馬鹿だ…。

f:id:gonta_house:20200820121724j:plain

マジで東京五輪関係者は全員今すぐ異世界転生して欲しいと思いつつ、ミラクルVアソート味のカンデミーナで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200820121730j:plain

これは2種の味+そのミックスといった3種で構成されたグミ。

f:id:gonta_house:20200820121738j:plain

左から、アップルソーダ味、エナジーアップルソーダ味、エナジーソーダ味となっており、アップルソーダはさわやかなリンゴ味、エナジーソーダは爽やかな栄養ドリンク味といった見たまんまの味付け。
そしてエナジーアップルソーダは、フルーティーな栄養ドリンクという不思議感覚を味わえるグミです。
っていうかこのミックスの味は、アップルソーダエナジーソーダのグミを同時に食べればいいんじゃね?って感じの味でもありました…。
まぁ、1個で2つの味を楽しめるというのは、これはこれで良いかなって感じでもありますけどねぇ~。

そんなことを考えつつも、たいへんおいしく頂けるグミでした。