Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SUPERホットチリ味めっちゃカラムーチョ

今週は丸々一週間が事務所作業。
職場の実験器具が無いと仕事が進まないため、仕方なくの出社で御座います。
まぁ、この時期は電車も人が少ないので、通勤での密は避けられるのが幸いです。

f:id:gonta_house:20200812192521j:plain

ってなわけで夏の暑さに負けないよう、今夜はSUPERホットチリ味のめっちゃカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200812192527j:plain

ムーチョ35周年ということでの辛さ3.5倍設定。

f:id:gonta_house:20200812192532j:plain

この辛さが、どれだけ味に影響されるのかが楽しみであります。

f:id:gonta_house:20200812192538j:plain

おぉっ!こいつは私にとってはベストな辛さ!
気持ちの良い辛さ加減であり、旨味と辛さを同時に楽しめる絶妙なバランスの味わい。
ぶっちゃけ、これを標準の辛さにして欲しいぐらいです。
いつものは日和った辛さで物足りなさすぎますから…。
っていうか初期の頃は、普通にこのぐらいの辛さだったような気がしたりしなかったり?

とにかくこいつはアイスコーヒー片手に食べると、手が止まらなくなるカラムーチョでありました。