Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白桃ヨーグルト味エッセル スーパーカップ

連日の通勤が、こんなにもツライものとは思ってもいませんでした…。
完全に体が鈍っています。
さらに、今週に入ってからの梅雨明けによる夏の強烈な暑さでスリップダメージも加わっていることで、帰宅するともうそれはそれはグッタリさん。

f:id:gonta_house:20200813212731j:plain

というわけで食事も喉を通らんってことで、今夜は白桃ヨーグルト味のエッセル スーパーカップでスッキリサッパリと甘い夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200813212737j:plain

「白桃ヨーグルト」と贅沢そうな味わいですが、これはノーマル仕様のエッセル スーパーカップ

f:id:gonta_house:20200813212742j:plain

ノーマル仕様なので変な工夫は無く、薄ピンク一色の見た目なアイスとなっております。

f:id:gonta_house:20200813212748j:plain

味の方はヨーグルトの酸味がほんのり効いており、甘酸っぱい味わいがとってもとっても癒し。
この程よい酸味が食欲をかきたて、疲れていても夢中になって食べてしまうレベル。
夏の仕事帰りにピッタリなアイスでありますな!