Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろけるマンゴーMix味 三ツ矢サイダー

握り寿司のお供には、炭酸飲料水は欠かせません!

f:id:gonta_house:20200620182520j:plain

そんな今回は、とろけるマンゴーMix味の三ツ矢サイダーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200620182527j:plain

暑さでグッタリしている時には、甘いものが一番!
これはそういう今の自分にとってはうってつけな、マンゴーピューレの入ったとろける甘さが楽しめるようです。

f:id:gonta_house:20200620182532j:plain

うほっ!なんという美味さ!
トロピカルフルーツ特有のねっとりした甘さではなく、とても飲みやすい手加減された甘さで最高♪
ぶっちゃけ私はトロピカルフルーツ系の味って苦手なのですが、こいつは爽やかなトロピカルな味わいなので、嫌悪感なくグイグイいける味でした。

今日は暑いですし、甘い炭酸で爽快気分を満喫できてホッと一息つけるおいしさでありますな。