Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

熟成ちぢれ麺 醤油ラーメン

蒸し暑い!

じっとしているだけでもジットリと汗がにじんでくる状況…。
これはもう我慢できん!ってことで、本日からエアコン解禁です。

f:id:gonta_house:20200621121358j:plain

で、エアコンをガンガンに効かせた涼しい中で食べる熱々のラーメンっていうのも乙なので、本日は熟成ちぢれ麺の醤油ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
ちなみにクズ野菜は、ローソンストアのキャベツ野菜炒めをチョイス。
醤油ラーメンには、やっぱキャベツだよねぇ~。

f:id:gonta_house:20200621121404j:plain

「鶏ガラだしのあっさりスープ!」とのことですが、野菜を入れたらヤバそうだな…。

f:id:gonta_house:20200621121410j:plain

わぁ~い、野菜入れまくりなので、あっさり感倍増!
とはいえ、スープを全部飲み干す食べ方をする場合には、少々物足りないぐらいが後を引いて美味いのです!

野菜の繊維質もたっぷり摂取して、健康になっちゃいそうだ♪