Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WASABI醤油味ドリトス

急遽、事務所出社が決まり本日は通勤…しかも帰りは雨に降られるという始末。

そしてシャープのマスクは、今週の抽選でもハズレ…。
もはや、ハズレるのは恒例行事となっております。
っていうか、競争倍率が100倍を超えている時点で、当選するわけがないんですよね…。

f:id:gonta_house:20200612214019j:plain

そんな感じで来週の抽選に期待しつつ、WASABI醤油味のドリトスで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200612214024j:plain

油断していた!
何も考えずに、普通に手に取ってバリバリ食べ始めたのですが、これ…わさび効きすぎ!鼻に来まくり…。
「わさび醤油味」ということなので、ほんのり辛い醤油味なのかなぁ~と思っていたら、全力で攻めてくる辛味になっております。
正直、辛くて味わっている余裕が無いほどに…。

たぶん、おいしいんだろうなとは思うのですが、涙目になりながらWASABIの辛さに耐え抜いた夕食でありました。