Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーバくんのぴーなっつ ちょこクランチ

シン・エヴァに引き続き、閃光のハサウェイも公開延期になってしまいました…。

映画館なんて密の宝石箱みたいなものですし、こればっかりは仕方がないことですよねぇ~。
はてさて、実際に公開されるのはいつになることやら…。

ホント中国人は、チャンコロナウイルスなんていう厄介な物をバラ撒いてくれたもんだよ!

f:id:gonta_house:20200611122647j:plain

そんな感じで楽しみにしていたイベントが潰れて凹んでいる本日、チーバくんのぴーなっつ ちょこクランチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200611122652j:plain

これは千葉県在住の友人から頂いたお菓子。

f:id:gonta_house:20200611122657j:plain

パッケージは大きいくせに中はスッカスカで、少量のチョコが入っているという感じです。

f:id:gonta_house:20200611122704j:plain

このクランチは千葉県産ピーナッツを使用しているそうなのですが…。

f:id:gonta_house:20200611122711j:plain

正直、違いなんて分からない状態。
ピーナッツ単体で食べても判別可能かどうかも怪しいのに、味の強いチョコをまぶされたら分かるわけなんてないわけで…。
まぁ、ちょこクランチとしてはとてもおいしいので、味に関しては不満はないんですけどね。

とりあえず牛乳片手に、チョコを堪能した次第であります。