Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カラメルからまるプリン

とりあえず資料が一式揃ったので、特別定額給付金の申請書を無事送付完了。
これであとは、お金が振り込まれるのを待つだけとなりました。

っていうかね、こんな面倒くさい申請なんてさせず、普通に減税してくれれば多方に迷惑が掛からずに済んだのにね。
政治家は、どうしても減税だけはしたくないようです。
ほんと、自民党は金の亡者だわ。

f:id:gonta_house:20200610121533j:plain

そんな感じでモヤっとした気分の本日、カラメルからまるプリンで甘ぁ~い昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200610121537j:plain

カラメルが下部ではなく上部にッッッ!

この「たっぷり食べたい!」シリーズのプリンは、今までは普通のプリンと同様にカラメルが下部に沈殿している仕様。

f:id:gonta_house:20200610121543j:plain

そのため、最初のうちはただひたすらに465gのプリンだけを食べ続ける苦行になっていたわけですが…。

f:id:gonta_house:20200610121549j:plain

なんと今回は、そのカラメルがプリンの上部に来ているため、プリンにカラメルをからめつつ食べることが出来るようになりました!

f:id:gonta_house:20200610121554j:plain

とはいえ、カラメルの分量は以前と同様少ないので、プリンと一緒にカラメルを取りすぎないように食べないと、今度は後半でカラメル切れとなるプリン地獄に陥ります。

f:id:gonta_house:20200610121600j:plain

ハイ…半分あたりでカラメルが無くなったので、最後の方はただひたすらにプリンを食べるだけの作業に…。

というわけでこのプリン、上部下部どちらかではなく、両方にカラメルを設置して欲しいなと思った次第です。