Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポテトサラダサンド

久しぶりの出勤日!

通勤だけでも体は悲鳴を上げているのに、さらに地獄のような重労働と会議の応酬で疲労困憊。
たまの事務所出社は、マジで地獄であります…。

f:id:gonta_house:20200609212434j:plain

そんなわけで本日は、昼に食べることが出来なかったファミマのポテトサラダサンドで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200609212440j:plain

暑くて疲れている時には、やはり冷たい食べ物が心地よし!
疲労により、そんなにお腹も空いていないので、食パンの軽くて胃に優しい食べ応えはホント助かる。
そして、ポテトサラダの冷たさは五臓六腑に染みわたりますな。

こいつを牛乳片手に食べれば、まさに癒しの殿堂♪
お腹も満たされたことで眠気も出てきたので、あとはもう寝るだけってことで今夜はもう寝てしまおうと思います。

あぁ…明日起きると体がガタガタなんだろうな…。