Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

巨峰味 大人なガリガリ君

今週も、またもやシャープのマスクはハズレ。

普通のマスクも入手しやすくなり、だいぶ需要は落ち着いているはずなのに、あいかわらずの100倍以上の競争率で難易度ルナティック。
テンバイヤーも参戦しているのでしょうが、販売が終了するまでには当選したいもんです。

f:id:gonta_house:20200605122457j:plain

そんな感じで気分の上がらない本日、少しでも気持ちを落ち着かせようと巨峰味の大人なガリガリ君でチルアウトな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200605122502j:plain

甘くて冷たくておいし~。
濃厚な巨峰の味が、五臓六腑に染みわたります。
通常のガリガリ君はクッソ味が薄いアイスですが、「大人な」シリーズはお高いだけあって、しっかりと味付けがされているので好きなんですよね。
ちゃんと甘いアイス…最高だわぁ~♪