Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

朝からの雨で湿度が上がり、何もヤル気が起きない本日。
こういう日は何もせず、風呂につかりながらマンガを読むに限るよねってことで、ヨドバシの通販で物色してみました。

f:id:gonta_house:20200516174302j:plain

そんな今回は、使い古された設定ながらもあいかわらずの光永節はおもしろいが、作者が設定に飽きたら速攻でソードマスターヤマトしちゃいそうな「時間停止勇者」2巻と…。

f:id:gonta_house:20200516174309j:plain

伏線をまったく回収しないのに、まだまだ風呂敷をどんどんと広げていく一方な「怪物王女 ナイトメア」6巻と…。

f:id:gonta_house:20200516174315j:plain

一見、大団円で終わったようで、まだまだ続く「金剛寺さんさんは面倒臭い」6巻の3冊を購入です。

ってなわけで、金剛寺さんですが…。

f:id:gonta_house:20200516174323j:plain

ついに本編へ突入だそうです。
え!?