Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

C.C.Lemon

ピザのお供の炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20200411182244j:plain

今回は、先週に「丸絞りC.C.Lemon」を飲んだら、無性にノーマル版と飲み比べしたくなってしまったため、普通のC.C.Lemonをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200411182251j:plain

今まではC.C.Lemonって「結構酸っぱくておいしいよなぁ~」と思っていたわけですが、丸絞りを飲んでしまうと物足りなく感じてしまうように…。
刺さるような酸味も無く、なんだか強い甘さも気になってしまい始め、自分の中ではいまいちなドリンクに格下げ状態。
これは、今度も丸絞りも併売してもらわないと、リハビリが必要なほど…。
人間って、一度でも良い味を知ってしまうと、元の味で満足するにはかなりの努力が必要ですよね。

丸絞りが販売終了してしまったら、しばらくC.C.Lemonからは離れることにしよう…。
それよりもサントリーさんは、普通のはちみつレモンを自販機やコンビニで売って下さい!