Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-04-11から1日間の記事一覧

C.C.Lemon

ピザのお供の炭酸飲料水。 今回は、先週に「丸絞りC.C.Lemon」を飲んだら、無性にノーマル版と飲み比べしたくなってしまったため、普通のC.C.Lemonをチョイスです。 今まではC.C.Lemonって「結構酸っぱくておいしいよなぁ~」と思っていたわけですが、丸絞り…

今週もピザーラお届け

ひきこもり生活の飯といったら、やはり宅配ピザは外せない! というわけで本日の夕食は、今週末もピザーラお届け。今年に入ってから完全にピザーラ推しになっていますが、ちょうど良いタイミングで新メニューを出してくれるのでツボにハマっております。 っ…

iOSアプリ開発用MacBook着弾

なんとはなしに、ふとiOSアプリ開発の練習用にMacBookが欲しいなぁ~と思い立ち、ヨドバシカメラの通販で購入したブツが着弾! ってなわけで我が家に、13インチのMacBook Proが届きました。そういえばMacBook Proってば、来月に新型が出るなんて噂が出ていま…

柚子胡椒風味の塩ラーメン

完全ひきこもり生活継続中の週末。なんか、ちょっと太ったような感じがしたりしなかったり…。やはり、通勤による徒歩(自宅から駅が15分、駅から会社までが10分、25分x2で一日50分)って大事だったんですかねぇ~?いまの腹回りを見ていると、そうとしか思えな…