Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もピザーラお届け

ひきこもり生活の飯といったら、やはり宅配ピザは外せない!

f:id:gonta_house:20200411181635j:plain

というわけで本日の夕食は、今週末もピザーラお届け。
今年に入ってから完全にピザーラ推しになっていますが、ちょうど良いタイミングで新メニューを出してくれるのでツボにハマっております。

f:id:gonta_house:20200411181642j:plain

ってなわけで今回選んだのは、絶品春のグルメクォーターというもの。
サイズはもちろんMをチョイス、生地はイタリアンにしてみました。
ちなみにクォーターのうちわけは、以下の4種。

 ・ブラータチーズの贅沢マルゲリータ
 ・大海老のガーリックシュリンプ
 ・マスカルポーネと熟成サラミ
 ・テリヤキチキン

f:id:gonta_house:20200411181648j:plain

熟成サラミの香ばしさ、そしてブラータチーズの広がる旨味が、めっちゃ良い感じ!
そしてテリヤキチキンの迫力と大海老の食感もあって、非常に贅沢気分を満喫できるピザとなっております。

f:id:gonta_house:20200411181653j:plain

テリヤキチキンや大海老に合うかと思い、レモスコを追加投入♪
レモンの酸味によるサッパリとした味わい、そして加わる辛味による刺激の感覚が気持ち良し!
レモスコは、マジで万能調味料ですなぁ~。

f:id:gonta_house:20200411181700j:plain

でもって、サイドメニューの方ですが、今回はトリプルミックスにしてみました。
クリームコロッケ、ナゲットにローステッドポテト…すっかり食べ慣れた奴らです。

今回もピザともども、たいへんおいしく頂きました。