Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

創味のつゆ 小海老天そば

本日は、eX-BOARD用にヨドバシカメラの通販で買っておいた冷却グッズを、ケース内に組み込む作業を画策。

f:id:gonta_house:20200405084101j:plain

でも、まずは作業を始める前に腹ごしらえをばってことで、創味のつゆの小海老天そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200405084107j:plain

カップの中は普通のそばって感じですが、かやくの小海老天が自己主張していて食べるのが非常に楽しみです。

f:id:gonta_house:20200405084113j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、やはり創味のつゆシリーズは、つゆがとにかく美味でありますなぁ~。
濃すぎず薄すぎず、だしも程よく効いており、まさに私好みの味!
実は私は、あまり「そば」というものは好きではないのですが、このつゆを飲みながらなら好きになれそうな感じです。
つゆのおかげで、そば自体の味を消してくれますしねぇ~。
こんなことを言うと、知り合いのそば好きの人に怒られてしまうんですが…。

だって、そばって、何がおいしいんだかわからないんだもの!