Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-04-05から1日間の記事一覧

丸絞りC.C.Lemon

ピザのお供には、やっぱ炭酸飲料水! というわけで今回は、丸絞りC.C.Lemonをチョイスです。 あ…これクッソウマイ!キリっとした酸味が、めっちゃ気持ち良いのです。ラベルには「国産レモンピールエキス使用」と書かれているので、このおかげで普通のよりも…

今年に入ってから、なぜかピザーラ推し

eX-BOARDの冷却工作もひとまず一段落し、満足感でいっぱいの今夜。 気分が良いので、ピザーラお届けをしてしまいました! それにしても今年に入ってからというもの、なんでかピザーラ推しになっている今日この頃です。ここ最近のピザハットやドミノ・ピザの…

eX-BOARDに40mm空冷ファン増設

先週はeX-BOARDへ、部屋の収納に転がっていた空冷ファンをCPUのヒートシンクに取り付けてみましたが、まだまだ冷却が物足りなかったので、本日はケースファンの増設を行ってみることにします。 そんなわけで、ひとしきり冷却グッズを通販で入手してみました…

創味のつゆ 小海老天そば

本日は、eX-BOARD用にヨドバシカメラの通販で買っておいた冷却グッズを、ケース内に組み込む作業を画策。 でも、まずは作業を始める前に腹ごしらえをばってことで、創味のつゆの小海老天そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 カップの中は普通のそばっ…