Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特製アクリルスタンド当選!

帰宅すると、なにやら予期せぬ封筒がポストに投函されていまして…。

f:id:gonta_house:20200323210152j:plain

裏面を見てみると「ぶんか社」の文字がッッッ!

まさか!?と思いつつ開封してみると、中には「プレゼント当選のお知らせ」の通知と何やら平べったい物が入っておりました。

f:id:gonta_house:20200323210158j:plain

当たるとは思っていなかった「おーはしるい先生 3ヶ月連続発売記念 特製アクリルスタンド」に当選ですよ!
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat04/22696/
一応、100名様ということで、いったい何人の応募の中から当選したのか気になるところ…。
こういうのって、ほとんど当たったことが無いので、うれしさもひとしおです。

f:id:gonta_house:20200323210204j:plain

絵柄は「Lui's Cafe」ということで、各キャラのヒロインがデフォルメで描き下ろしされた物。
これは勿体なくて開封することが出来んわ…。

それにしても、ぶんか社さんって仕事が早いですね。
確か応募の締め切りが先月末だったはずなので、抽選から発送までにひと月もかかっていないとか…。
こういうのって、だいたい半年後ぐらいの忘れた頃に届くものですしね。

とにかくレアなアイテムゲットってことで、今夜は良い気分で寝られそう♪