Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

佐賀のり味 堅あげポテト

チャンコロナウイルスによる被害の経済支援ってことで、現金給付・減税・キャッシュレス還元などが挙がっていましたが、結局は「旅行・外食に使える商品券」とか、完全に国民の血税を使った安倍友への忖度支援となりそうな空気…。

控えめに言って、安倍は死ねばいいのにと思いました。

どんだけ自分とそのお友達だけが大事なんだよ…。
安倍政権は、本当に国民の方を見ていない政権ですよねぇ~。
消費税廃止ぐらいしろや!
っていうか、なんで政治家って自分のことしか考えない連中しかいないんだろう?
ガチでマジで呆れ返って、アベシネとしか言えませんわ。

f:id:gonta_house:20200324221022j:plain

そんな感じで、さっさと内閣総自殺しろよ!と思う今日この頃、こういう時はおいしそうな佐賀のり味の堅あげポテトで夕食にして、気分を落ち着けようと思います。

f:id:gonta_house:20200324221028j:plain

パッケージには「豊かな香りと滑らかな口どけ」と、何やら一味違うような雰囲気を醸し出す文字列が並んでおりますが、食べてみるといつもの焼きのり味。
確かにやんわりと甘い風味は感じられど、やはり普通の焼きのり味。
ガッカリだよ!

やっぱのり味は、青のりを使ったのり塩が一番ですよなぁ~。