Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海鮮ねぎしお味カップスター

ここ数日、寒さから一転して急にヌルイ空気になってきた今日この頃。

f:id:gonta_house:20200320103427j:plain

とはいえ、朝となるとまだ肌寒い陽気なわけで、海鮮ねぎしお味のカップスターで暖を取りつつ腹を満たす朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200320103433j:plain

かやくの方は「海鮮ねぎ」ということもあり、カニっぽい何かとネギっぽい何か、それとナニカが入っている感じ。

f:id:gonta_house:20200320103438j:plain

ちなみにフタの裏面には何かのサインが…正直3次元のオバサンには興味ないのでどうでも良かったり…。

f:id:gonta_house:20200320103445j:plain

味の方は、具だくさんの塩ラーメン。
海鮮の旨味とネギの香ばしさが効いているので、結構濃い味系な塩風味なスープ。
ガツンと来る味の塩も、たまには良いものですねぇ~。

そんな感じでおいしく頂いたカップスター
カップスターは普通に単体でおいしいんだから、変なコラボとか不要だよなぁ~とか思ってみたり…。