Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

暴れ焼き梅味STRONGポテチ

exA-Arcadiaにて「最大往生 EXAレーベル」が発表されたけど、これで無印「最大往生」の基板価格が下がってくれたら嬉しいなぁ~。
https://exa.ac/ja/2020/03/19/dodonpachisdoj-exalabel-ja/amp/?v=0f177369a3b7

たぶん、値は動かないんだろうけどさ…。
ゲームが欲しいだけなら既に箱であるし、結局みんな「最大往生の基板」が欲しいわけだからね。
ハァ…。

f:id:gonta_house:20200319212115j:plain

そんな感じで、いまいちテンションの上がらない今夜、少しでもスッキリできるようにと暴れ焼き梅味のSTRONGポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200319212120j:plain

「焼き梅」ってことで香ばしい梅味なのかな?と思っていたら、超絶スッパイ梅味のポテチだったでござる。

もうね、酸っぱさが口の中で暴れまくり!
目の覚める酸味なのですが、突き刺さる酸っぱさではないので、これはこれで食べやすいのが良かったりします。
「焼き」要素で棘が取れたのかな?
おかげで次から次へと手が伸び、お目々シャッキリポンな味のポテチでありました。