Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩、黒胡椒、炙りビーフ。味ポテチ

例年なら3月も中頃を過ぎると通勤電車はガラガラになるのに、なぜかここ最近は混み合っているという状況…。
異様に多い子供連れから察するに、コロナな現実を理解できていない偏差値低いバ家族のお出かけに巻き込まれている感じです。

f:id:gonta_house:20200318205406j:plain

ハァ~これだから馬鹿は嫌なんだ…こんな時ぐらい家で大人しくしてろよ!って思う今日この頃なので、ストレス発散が出来そうな塩、黒胡椒、炙りビーフ。味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200318205411j:plain

毎度おなじみな肉の旨味粉末&塩胡椒味のポテチ。
ケミカルな香ばし要素が「炙り」ってことで、すっかり慣れ切った化学調味料マシマシな味であります。
それにしても、このケミカルな味付け…何年たっても進歩が無いのですが、どうにかならないんでしょうかねぇ~?
もうちょい自然な味にならないのかと、食べていていつも思います。

とりあえず牛乳片手に、今回も胃の中に流し込んだ次第です。