Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおとチーズ味ポテチ

天気は良いくせに寒い…。

本日は、朝の天気の良さについつい騙されて、今日もマフラー無しの寒々しい通勤で御座います。

f:id:gonta_house:20200212210942j:plain

そんなわけで、寒さに負けないよう熱々の風呂に入っていたらのぼせてしまったので、今夜はのりしおとチーズ味のポテチでしっぽりとした夕飯にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200212211000j:plain

これは、のりの効果かチーズの臭みを感じなく、ただひたすらにのりとしおとチーズの味を満喫できるポテチ。
いやね、この3種の味が合わさってマズイわけがないわけで、そりゃもう夢中になって食べてしまいましたさ…。
風呂上がりの牛乳片手に、うんまい味のポテチ…最高でしょ!

のりしおとチーズの組み合わせ、こいつはかなりヤバイですな。
チーズの旨味にのりの香ばしさ…ガチでうまし!