Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

肉吸い味ポテチ

朝の寒さはさほどではなかったのでマフラー無しで出勤。
そして帰りの時間になると猛烈な北風が吹いており、寒の戻りかクソ寒い夜に…。
ただでさえコロナだインフルだと騒がしい今日この頃…これじゃあカゼひくわ!

f:id:gonta_house:20200213211646j:plain

そんなわけで明日の寒さに怯える今夜ですが、こういう時はおいしいポテチを食べるに限るってことで、肉吸い味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200213211742j:plain

「肉吸い」とか聞いたことないのですが、それもそのはず、このポテチは「関西限定」とのことで関西風の味付けなんですな。

f:id:gonta_house:20200213211716j:plain

で、どんな味かと楽しみにしていたら、だしの風味に肉の旨味が加わった素朴な味…。
だが、それがイイ!
シンプルなだし味のポテチって意外と後味も良く、地味に食べ応えがあって最高なんですよね。
こいつを寒い部屋の中で熱々のほうじ茶片手に食べると、なんとも癒しな気分を満喫できるのでありますよ。

はぁ~、生き返る味だわぁ~♪