Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネスは、またアボカドか…

出かけたついでに、帰りには駅前のフレッシュネスへも寄り道。

f:id:gonta_house:20200313200414j:plain

ってなわけで、今月のフレッシュネスの期間限定品をゲットであります。

f:id:gonta_house:20200313200444j:plain

そんな今回も、2個のバーガーを買っての帰宅。
ちなみに期間限定品の方は、アボカド生ハムバーガーです。
それにしてもフレッシュネスはネタが尽きると、すぐにアボカドに頼りますよねぇ~。
まぁ、おいしいから問題は無いんですが…。

f:id:gonta_house:20200313200517j:plain

それはさておき、まずはオードブル用に買ったベーコンオムレツバーガーから頂きます。

f:id:gonta_house:20200313200648j:plain

オムレツによる甘い味わい、そしてトマトとレタスのシャッキリサッパリした清涼感、最後にカリカリベーコンの香ばしい旨味…。
これ、本当に朝食には持って来いな味のバーガーですよね!
今は夜ですが…。
なので、その目の覚めそうなバーガーは、夕食のオードブルには胃の目を覚まさせてくれるので丁度適しているわけなのですよ。

f:id:gonta_house:20200313200900j:plain

でもって、続いてはメインディッシュのアボカド生ハムバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20200313200945j:plain

肉の濃厚な旨味と生ハムの塩気のある肉の旨味、これらの濃さを後押しするかの如くのアボカドのコク。
何ともドッシリと重い食べ応えのあるバーガーで御座います。
この重さは、ホント…夜にピッタリなバーガーですな。
これだけでも腹八分目ぐらいには、お腹いっぱいになりますしね。

そんなわけで今回もたいへんおいしく頂いた次第です、ごちそうさまでした。
はてさて、次回の期間限定メニューは何が出てくるかな?