Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デモンブライド入手

eX-BOARDとアルカナハートの3種を入手してしまうと、やはりタイトルコンプをしたくなるわけで、デモンブライドも本日ゲット!

f:id:gonta_house:20200312232104j:plain

家庭でまともなアルカナハート2を遊べるというのがeX-BOARDの魅力の一つなのですが、もう一つのeX-BOARDの魅力は、このデモンブライドを家庭で遊べるところですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20200309201254j:plain

デモンブライドは、その数ヶ月前に発売されていた中二病を擽るアークシステムワークスさんのBLAZBLUEから人気を奪うことは出来なかったですけれど、私としてはデモンブライドの一切の照れがない突き抜けた中二病感の方が好きだったりします。

f:id:gonta_house:20200309201407j:plain

キャラも濃いし、BLAZBLUEに負けじと豪華声優陣だし!
このベッタベタな油っこい濃さが良いのですよ。

PS.
本日、買い物へ行った際に、ポケットサクラが200万歩目に到達!
といっても、達成イベントは100万歩で打ち止めなので、200万歩以降は何も無いんですがね。

f:id:gonta_house:20200309182433j:plain

それよりも何よりも歩数カウンタが6桁しか無いので、999999歩程度でカンストしてしまうのが残念仕様。
100万歩なんて、1日1万歩で100日だし…。