Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和歌山こってり中華そば

本日は、昨日とは打って変わっての大快晴で大晴天な空。
これはもう絶好の洗濯日和ですな!ってことで、朝から洗濯機を回しまくり!
でもって、洗濯機が働いている間に、腹が減っているので朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191123051835j:plain

そんな今回は、エースコックの和歌山こってり中華そばをチョイス。

f:id:gonta_house:20191123051926j:plain

カップの中はというと、よくある普通な感じ…。

f:id:gonta_house:20191123051949j:plain

ただこのカップ麺には、液体スープが付属しております。
ヌードルタイプなのに、珍しいですな。

f:id:gonta_house:20191123052529j:plain

で、出来上がったので早速頂いてみたわけですが、これ…エースコックのくせにおいしい!
液体スープ効果のおかげか、しっかりとした中華そば特有の濃厚な醤油味を楽しむことが出来ます。
麺の方は、まぁ…いつもの感じでアレなのですが、とにかくスープがおいしいことに何もかもが救われている感じです。
私の舌はエースコックの味付けとは相性が悪いはずなのですが、さすがは和歌山の中華そば…相性の悪さを覆してくれるほどのパワーを持っております。

ラーメンの中では、やはり和歌山の中華そばが一番うまいですからッッッ!