Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋 牛めしの具

本日、友人よりeX-BOARDを譲ってもらいホクホクなわけですが、さらにオマケで冷凍の松屋 牛めしの具まで頂いてしまいました。

f:id:gonta_house:20200226184509j:plain

箱でッッッ!

f:id:gonta_house:20200226184551j:plain

中身は冷凍のレトルト30食に加え、松鷹や「牛もつ鍋」というのも入っているというお得なパック。

f:id:gonta_house:20200229054222j:plain

そんなわけで本日の夕食は、松屋牛めしと相成りました。

ちなみにこのレトルトパック、店舗と同様にプレミアム仕様な様子。
せっかくなので、和風ねりからしも用意です。

f:id:gonta_house:20200229055922j:plain

今回、丼も頂いていまして、早速それに盛り付けてみたのですが…やべぇ!丼がでかすぎてショボく見えるよーぅ…。

f:id:gonta_house:20200229170852j:plain

とりあえず、からしをたっぷりと付けながら頂きます♪

うん、やっぱり牛丼の具は松屋の味が一番良いですな!
以前は、すき家のレトルトを「安かったから」という理由で利用していましたが、松屋の味を知ってからはすっかり方針転換で御座います。
そんな私の中での各店舗のランク付けはというと…。

松屋 >> すき家 >>>>>>>> 吉野家

といった感じです。

f:id:gonta_house:20200229060400j:plain

ってなわけで今夜は、プレミアムな味わいを満喫。
ごちそうさまでした!