Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-03-15から1日間の記事一覧

やわらか白桃味カルピスソーダ

ジャンクフードを食べる時は、炭酸飲料水があると最高ですよね! というわけで今夜のフレッシュネスのお供には、やわらか白桃味のカルピスソーダを頂きます。 実は私はカルピスソーダは苦手でして、カルピスに炭酸は不要派だったりします。けれど、フレーバ…

フレッシュネスは、またアボカドか…

出かけたついでに、帰りには駅前のフレッシュネスへも寄り道。 ってなわけで、今月のフレッシュネスの期間限定品をゲットであります。 そんな今回も、2個のバーガーを買っての帰宅。ちなみに期間限定品の方は、アボカド生ハムバーガーです。それにしてもフレ…

デモンブライド入手

eX-BOARDとアルカナハートの3種を入手してしまうと、やはりタイトルコンプをしたくなるわけで、デモンブライドも本日ゲット! 家庭でまともなアルカナハート2を遊べるというのがeX-BOARDの魅力の一つなのですが、もう一つのeX-BOARDの魅力は、このデモンブラ…

和歌山こってり中華そば

本日は、昨日とは打って変わっての大快晴で大晴天な空。これはもう絶好の洗濯日和ですな!ってことで、朝から洗濯機を回しまくり!でもって、洗濯機が働いている間に、腹が減っているので朝食兼昼食にしてみたいと思います。 そんな今回は、エースコックの和…