Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピスタチオ味ガリガリ君Rich

風呂でのぼせ上ったら、やはりアイスが欲しくなるもの…。

f:id:gonta_house:20200216151011j:plain

そんなわけで今日の夕食は、ピスタチオ味のガリガリ君Richを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200216151030j:plain

あれ?豆なら知っているけど、ピスタチオなんてフルーツあったっけ?と考えていたら、ガチで豆でした…。

f:id:gonta_house:20200216151051j:plain

ピスタチオの中の色を演出しているのか、アイスの色は緑色。

f:id:gonta_house:20200216151126j:plain

味の方は、豆感のあるアイスって感じです。
最初は「え?ピスタチオ?」と思っていたのですが、食べてみると意外と悪くない不思議な味わい。
なんていうか、そこはかとなくおいしいのであります。
とはいえ、すごくおいしい!ってわけでもなく、マズイってわけでもないので、何とも言えない味ですな…。