Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クローバーの香り バブ

あまりの花粉のつらさに、今日は一日お風呂タイムを敢行!
ガッツリ風呂場を掃除した後には、のんびりとバブ風呂で御座います。

f:id:gonta_house:20200229094256j:plain

そんな今回は、クローバーの香りのバブをチョイス。
っていうか、クローバーって花が咲くんだ…てっきり、草の香りがするバブかと思っていました…。

f:id:gonta_house:20200301152845j:plain

錠剤の方は、病気持ちのような斑点が目立つ白色。

f:id:gonta_house:20200301154947j:plain

それをお風呂に入れると、なぜか緑色に…ほんと、不思議ですよねぇ~。
で、香りの方はというと、よくある化粧品系の爽やかな香り。
実際、クローバーの香りなんて知らないので、これがクローバーの香りに近いのかは不明であります。
とはいえ、体はめっちゃ温まるので効果は抜群!
先ほどから、汗が止まらない状態にビビっています。